【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年07月10日

ありがとうございました*\(^o^)/*

今日でicHoRa、牧志での営業、ラストです。

約一年間、ありがとうございました。

さびしくないと言えば嘘になります。

ここでicHoRaやってたから、出会えた方もいっぱいいます。

ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからは、もう、第二章に向かって動きだしたんやから、前だけ向いて進んで行きます!

ちょっとの間、icHoRa、おやすみしますが、また、みなさまにお会い出来る日を楽しみにしております。

近況はここでまた、ご報告させていただきますので、引き続き、見守ったってくださいませ!

ほんまにほんまにありがとうございました!

ありったけの感謝の気持ちとありがとうの気持ちを込めて❤️

2016年7月10日 icHoRa 本村礼子

☆お急ぎのご用の方は下記連絡先までお願いいたします。

080-8383-9208






  

Posted by icHoRa at 19:58Comments(0)

2016年07月04日

icHoRa、牧志での店舗の営業についてのお知らせ*\(^o^)/*

こんにちは^o^

7/1と7/2、お休みをいただいて、1年ぶりに宮古島に行って参りました。

宮古島は大好きなマンゴーの季節❤️

お友達のマンゴー農家に遊びに行って、マンゴー祭りしてきました^o^♬

美味しかったなり❤️

さて、今日は今の牧志での店舗での営業についてのお知らせです。

牧志での営業は7/10(日)までです。

7/6(水)は定休日でお休みです。

7/10(日)は定休日ですが、牧志でのラストで、営業いたします。

最後はお店で乾杯とかしちゃおかな?(笑)

今日を入れて、牧志での営業はあと6日。

次へのステップでドキドキワクワクが大きいですご、やはり、いざ、ここを離れると思うとさびししくもあります。

やっと台風一号が発生したようで、今週末くらいには沖縄本島も影響あるのかな?って感じですが、お近くにお越しの際は、牧志でのicHoRaを見届けに来てやってくださいませ!

みなさま、お待ちしておりまーす*\(^o^)/*

オンラインストアもよろしくね!

http://ichora-okinawa.com/

icHoRa イチョラ
那覇市牧志2-4-11
080-8383-9208
13:00〜20:00
残り営業日☆7/4(月)、7/5(火)、7/7(木)、7/8(金)、7/9(土)、7/10(日)ラスト!

伊良部大橋


マンゴーいっぱい❤️



  

Posted by icHoRa at 16:19Comments(0)