2016年09月13日

icHoRa第二章、始動第一弾!『つなぐフェスvol.2』出店します*\(^o^)/*

こんにちは^o^

icHoRa第二章、始動第一弾は野外イベントです!

9/18(日)、那覇市松尾にあるにぎわい広場にて開催される、『つなぐフェスvol.2』に、icHoRa、出店いたします!

3月に開催されたつなぐフェスvol.1にも出店させていただきました。

にゃんこやわんこの殺処分ゼロを目指して活動をしている、「TUNAGUOKINAWA」が主催。

当日は飲食店や雑貨店が多数、出店しており、ライブや、にゃんこわんこの譲渡会も同時に開催されます。

おいしいごはん食べながら、楽しくお買い物しながら、音楽も楽しめて、同時ににゃんこやわんこを助けるお手伝いが出来るイベントです。

前回、大好評で、すぐに完売した、人気画家プリッキー山田さんにイベントのために特別に作っていただいた、にゃんこの置物やブローチ。

今回も出します!

前回とは違うバージョンを作ってもらってます。

今回は『くじ引き』も作っていただいてますよん。

このくじ引きが、まぁ楽しいんです^o^♬

一回引くと二回、三回とあと引く楽しさ。

今ごろ、プリッキーさんがせっせと作ってくださってるはず

お時間のある方は、是非、いらしてください!

ひさびさにあたしの顔を見に来てください!

ほんまにほんまにお待ちしてまーす*\(^o^)/*

つなぐフェスvol.2
9/18(日)11:00〜18:00
にぎわい広場
那覇市松尾2-7-10
雨天中止(台風来てるみたいやけど、知らんことにしとこw)

明日は先日、新入荷した『Tamao』の刺繍のブローチをご紹介します。

沖縄初上陸です!

これ、ヤバいですよ。

めっちゃかわゆいから❤️

お楽しみに*\(^o^)/*

icHoRa イチョラ
沖縄県宜野湾市
080-8383-9208





前回のにゃんこの置物です。
ご参考までに^o^



Posted by icHoRa at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。