2016年09月24日

10/1(土)セミナーやります*\(^o^)/*

こんにちは^o^

突然ですが、icHoRa、10/1(土)セミナーやります!

記念すべき、第一回目のセミナーは『足の健康と靴のお話』です。

那覇市天久にある、オーダー靴屋さん、『足と靴と歩行の相談室 Salon de ぐー 沖縄』の主宰・秋山淳一さんに講師をお願いします。

↓Salon de ぐー 沖縄のFacebookページです。
https://www.facebook.com/salondegouokinawa/

みなさん、靴を買われる時って、どうやって買われてますか?

靴屋さんに行って、好きなデザインを選んで、自分の思ってるサイズを出してもらって、履いてみて、ちょこっと、そのまわりを歩いてみる・・・という方が多いのではないでしょうか?

でも、そうやって買った靴って、履いてるとすごく足が痛くなったり、靴擦れしたりして、結局、履かなくなってしまったり。

それ以外にも足幅が狭かったり、広かったり、甲が低い、高い、外反母趾で・・・と意外に靴選びの悩みって多いのではないでしょうか。

そんな悩みに秋山さんが、丁寧に応えてくださいます。

お茶とお菓子をいただきながら、足と靴のお話、聞いてみませんか?

セミナーの詳細は下記の通りです。

日時 10/1(土)10:00〜12:00
場所 icHoRa
沖縄県宜野湾市(参加される方に場所の詳細はお知らせします)
費用 ¥2,000(お茶・お菓子付き)
講師 足と靴と歩行の相談室 Salon de ぐー
主宰 秋山 淳一さん

⭐️参加申し込み方法
参加ご希望の方は080-8383-9208まで、お電話をお願いします。

みなさまのご参加、お待ちしております*\(^o^)/*

icHoRa イチョラ
沖縄県宜野湾市
080-8383-9208


講師の秋山淳一さん






Posted by icHoRa at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。