2016年11月22日

11/27(日)、『つなぐフェスvol2』開催です(╹◡╹)

こんにちは^o^

台風で延期になった、『つなぐフェスvol.2』、いよいよ、11/27(日)に開催です!

にゃんこやわんこの殺処分ゼロを目指して活動をしている、「TUNAGUOKINAWA」が主催。

当日は飲食店や雑貨店が多数、出店しており、ライブや、にゃんこわんこの譲渡会も同時に開催されます。

おいしいごはん食べながら、楽しくお買い物しながら、音楽も楽しめて、同時ににゃんこやわんこを助けるお手伝いが出来るイベントです。

前回、大好評で、すぐに完売した、人気画家プリッキー山田さんにイベントのために特別に作っていただいた、にゃんこの置物やブローチ。

今回も出します!

前回とは違うバージョンのにゃんこがいっぱいですよ

そして、今回は『くじ引き』も作っていただきました。

このくじ引きが、まぁ楽しいんです^o^♬

一回引くと二回、三回とあと引く楽しさ。

お時間のある方は、是非、遊びにいらしてください!

ひさびさにあたしの顔を見に来てください!

ほんまにほんまにお待ちしてまーす*\(^o^)/*

つなぐフェスvol.2
11/27(日)11:00〜18:00
にぎわい広場
那覇市松尾2-7-10
雨天中止

icHoRa イチョラ
沖縄県宜野湾市
080-8383-9208

にゃんこいっぱい


くじ引きです。
にゃんこのマグネット
つなぐフェス特別バージョンです。









Posted by icHoRa at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。